航海誌

より遠く、より深く

9月1日、深夜

実質9月1日です。

8/30にはノクチルによる公式ツイッター乗っ取りがあったり、Happy Buffetへの岡咲美保さんの参加が追加で決定したり、なんかもう最初から最後まで最高な一日でした。雛菜ちゃん依存症にされて早速禁断症状が出ております。ちなみにこれはシャニマスの話です。

公式へのリプや引用RTを見ながら、「透と円香は『透が円香に課題を見せてもらう関係』というよりは『二人でやる範囲を決めて分担しあう関係』なんですよ(早口)」とか「小糸ちゃんの妹は限定よりもイベントよりも先に実装時の朝コミュで言及されていますね(早口)」みたいな感じで、心の中でこっそりツッコミを入れておりました。というかそもそも、小糸ちゃんの限定pSSRは持っていないから内容がわからない……。
【ハウアーUFO】で宿題を溜め込んで一緒に消化しあう2年生コンビと、【しかえし優等生】で二人で一緒にテスト勉強に取り組む一年生コンビ、どちらを見ていてもとても楽しいものです。


また明日(未定)。